0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



年相応・・・??

先日 1.050円カットのお店で
声高らかに しゃべくりまくってるカラー中のおばさんがいまして
(σ(・_・)より 10は確実に上であろう)
美容師さん相手に話してる内容は・・・・・・
「糸をいれてきたのよぉ~ 右2本 左2本でねぇ~・・・
 ダンナが綺麗になったなぁ~って 誉めてくれるのよぉ~」

カラー中の美容師さんは あまり聞きたい話でもないらしく
さらっと相槌をうつだけなので さらに拍車がかかって
あれこれ説明をしてるわけだが

まぁ今時のプチ整形ですか??
耳の後ろに あまった皮をひっぱりつつ 糸をいれると
しわが伸びる・・と そんな話らしい

まぁ自分も皺も増えたしぃ~ お肌のハリもなくなったしぃ~とも思うけど

今は そんなプチ整形なんて 日帰りでできるものらしく
値段は 一本いくらか なのか イマイチわからなかったけど
30万くらいで10年皺の心配はないらしい←ホントか???
日々高い栄養クリームを 塗り続けることを考えたら
お得なのかも?????

少し前に 銀行でチラ見した週刊誌には
かづきれ■こ(美容家みたいな人らしい)の メークアップ
皺をなくす・・みたいな見出しで 
やり方と共に お試しでどうぞとついていたのは
・・・・セロテープ???(-"-;)

ようは こめかみとかから 皮をひっぱり めだたないところで
そのテープで貼る・・・みたいな(-"-;)
その昔 ものまねタレントの人がセロテープで
眼とか 鼻とかにはって ものまね用の顔 つくってましたっけ・・

髪の毛をきゅっと後ろにひっぱりつつ まとめると
皺伸びますよね・・・ 聖子ちゃん そんな髪型になってるし

確かにねぇ~ 自分の皺見ると やんなっちゃうけど
仕方ないじゃん 怒ったりも笑ったりもするわけで
表情があるから皺にもなるわけで

なんで ぐたぐた言ってるかと言うと・・・
今年も また無防備に日焼けして さらに皺が増えたから
あと10年くらいしたらさぁ~
ぺろっと 顔の皮一枚 張り替えるってプチ整形できてたら
やるかも・・σ(・_・)・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

えっ! その1050円のカットのお店はカラーも出来るの?
やっぱりこっちのお店とは違うね…ヾ(▽^;)ゞ
皺といいシミといい…忌々しいやつめ!
それに最近目袋っていうやつが…(-"-;)
セロテープで補正が出来るの?
なんだかますます可笑しな顔になりそうだわe-330

Re: No title

カラーもパーマもしてくれるよ もちろん2100円とか3150円だけどね
そして もちろんその時はシャンプーもしてくれるみたい
プププッ (*^m^)o==3

ドロさんは お目めもくりくりで可愛いもん
年取っても きっと可愛いおばぁちゃんに
なると思うよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

逆立ちして暮らしたいわまったくもう ^^

Re: No title

それは・・・もちあがるとは別の話だから無理・・
ハリよ ハリがない!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

「年相応・・・??」について

「年相応・・・??」について関連の記事。 .....続きを読む

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

