071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ありがたや

月初だの 締めだの 決算だの・・・・
一年単位でも 月単位でも 忙しいのがかたまる時は
余裕もなくなってジタバタしてるけど

たまにε=( ̄。 ̄;A フゥ…っと のんびりできる期間もちゃんとある
・・・・が 時間の使い方がへた???
ついつい 自分の遊びに走っちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

のんびりといっても 限られた時間の中なので 人をつき合わせるにも
あまりに急なお誘いに対処できる人は そうそういないし
ひとりで銭湯 いちみりとカラオケ。。。ってとこで 落ち着くけど

でも時間に余裕ができると
ずっと放置してあった 友達との連絡も復活

仕事が忙しいこと 同居してること で 今年はジジの入院と
いつもバタバタしてることを知ってるので
「時間ができたら 連絡してね」・・と言ってくれる

一件はボチボチビアガーデンでもどう??って
丁度メールがきたし←2回ほどお誘いを延期してもらった

明日は今日連絡してOKの返事がきたので
高校時代からの友人とお茶

あと3件・・・・手があいたら連絡する約束が・・・・・
なんて一度にあちらもこちらもは そこまで時間もないし
ある程度の人数だとみんなの都合をあわせるのも大変だし(;^_^A アセアセ・・・

もちろん 先にお小遣いももたない(6 ̄  ̄)ポリポリ

で さらにσ(・_・) 夏場は体力がなくなるから さらに無理
プププッ (*^m^)o==3

普段 ほとんど連絡なんてできないのに
そうやってでも続いていられる 友達って ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

??

????ä ??? å???Ф ??? ???? .....続きを読む

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

