091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


パワーストーン

天然石にはそれぞれの意味があるという

水晶なんかがもっともそれっぽい。。くらいの知識しかなかったけど
今はお守り代わりにつけてる人も多いかもね

前に友達といったスピコンで 一目ぼれしたのがこれ
ro-zu

ローズクウォーツの細工してあるペンダント
丁度友達の誕生日が近かったこともあってお揃いで買いました。


でもこれだと普段する機会もないから ブレスレットが欲しいなぁ~ってことで
あれこれ検索して 石の意味もいろいろわかってきたけど

どうしても欲しくなった石がヘミモルファイト
意味は邪悪なものをよせつけない。。とか 向上心を養う。。とかだけど
この色が気に入ったってのが一番かも[壁]・m・) プププ

お店でもネットでも検索をかけまくり 探してたけど
この石自体があまりでまわってないみたいで
やっとオークションで気に入ったタイプをみつけて・・
さらに お店の方に相談して

ヘミモルファイト+水晶の金具止めだったものに
3月生まれの守護石のブルーレースを入れてゴムタイプにしてもらいました。
hemi


少し小ぶりの石だけど普段はめてるには丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
対面でひとまわり大きいのがブルーレース

石をプラスしてもらったのにオークションより安くしてもらって
おまけにブルーレースのストラップもつけてもらいました。

これは携帯につけました。

「Stone family」←お世話になったお店
個人のネットショップのお付き合いってしたことなかったけど
とても良心的でこまかい注文まで何度も確認してもらって
いいお店にあたったのも
σ(・・*)アタシのこの石が欲しいって願いが通じたのかもね

おかげさまでホントに欲しいものが手に入りましたv(。-_-。)vブイッ♪

ちょっと気分転換で明るくブログも模様替え~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

春らしい色になって・・・目が覚めたよ ^^

・・・って ちょっと字が小さく手~~辛いけど ^^

綺麗になった画面ね ^^

確かに・・・でも
いじったらメインの部分がちと大きすぎた(-"-;)

もう少し いじってみるまで我慢してちょ

春らしく明るく変身したのね♪
ローズクウォーツのペンダントとってもステキね。
「ヘミモルファイト」っていう石、知らなかったわ。
可愛いブルーなのね♪
ビーズを作っていると天然石も使う事があるんだけれど
知らない事ばっかりだ…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
お店、お気に入りに入れさせて貰いましたっ。
ところで、写真に写っているウサちゃん、可愛いね♪

(^ー^* )フフ♪ありがとう
実はビーズ作ってるドロさんに相談して
自分で作ろうかとも考えたんだけど
ひとつのブレスレットだけの為に石を買い揃えるって意外と割高になるみたい(-"-;A
なのでかなり一生懸命お店をさがしたのよぉ~

うさぎ。。可愛いでしょ
前にネットのお友達にもらった宝物のひとつです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

ヘミモルファイト 10mm ブレスレット★「悪霊を祓う石」として崇められ邪悪なものから身を守ってくれる★

【希少逸品】 10mm<ヘミモルファイト>ブレスレット ★「悪霊を祓う石」とし... .....続きを読む

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

