011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



里親募集中 (笑

いやぁ~、またですか? またなんですねぇ
自分でも もうやけくそってか・・・ 悩むこともなくなったのかも。

また拾ってしまいました。
今度こそ、落ち着いたら里親募集かけます。
名前は 「めい」2か月弱 おなごです。
ただ、地域猫に係り始めたけど、そことは無関係の個人保護。

1417005540889[1]

1417005556272[1]

今は週に4回ほど通う、実家父の病院近く。
車で通りすぎる時に、気が付き 車を止めてから戻ったけど見つからず
小一時間後、乗り込む前に見に行ったけど、元の場所にはいなかったので
まぁ、いいかと振り返ったら・・・・・いた。

自分ちの敷地内でもないので、そこまでして・・とも思ったけど
高架下の駐輪場(病院の敷地とは関係ない)
散乱するたばこの吸い殻を、かぎまわり
その横は・・・踏切、線路。

ちょうど餌やり用のご飯と、キャリーバックも車にあり・・・
ま、なんとかなるさと ご飯でつって保護

(あとで、姉に見せたら2度ほど、病院の近くで見かけたそうなので
一週間以上前から、その界隈にいたようです)

獣医さんでのみとりと、お腹にやっかいな虫つきでしたが
一室での隔離としてなんとか落ち着きました。

ただ、日中ひとりが好きなこうめの避難所的部屋なので
入れなくなったこうめは、さらにストレスとなってることは間違いない。

もともと仲良しじゃない3匹
留守ばっかりの我が家・・・
もっと幸せなおうちを見つけてあげたいと思います。

もちろん、それまではうちの子として、ぐりぐりされる日々(笑 

こうめ・・たどん・・まめ・・めい・・・黒ばっかり

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

