041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



餌やり報告

本日は寒くもなく、風もなく
公園のお散歩って感じで 餌やりポイント三か所 行ったり来たり。

順番にあげなくてはいけないけど ずっと見てると近くに寄れない猫さんもいるから
少し離れてる時間も必要かも。

4か月位の 新顔さんもあったりして
まだ少し時間をかければ触れるようになるかもしれない。

DSC_0599.jpg

どちらも4~5か月くらいかな~
初めての冬、大丈夫かな・・・・・
DSC_0604.jpg

どうしたらいいんだろ・・
なにができるんだろ・・・自問自答の日々ながら
これから数か月、毎年のことながら多忙な日々が続く。

それでも、餌やりボラの時間は、なんとか死守したい。

たくさんの猫が待っててくれて、今日も来てくれた。
お腹いっぱいになってくれたかな~・・なんて
それって自己満足なんじゃない?と言われれば そうかも??

自分で、去勢避妊に走り回ってるわけじゃないからね。
んでもさ、走り回ってる人の人の荷物 少しでも軽くなるなら
それでもいいんじゃない?
それで 今いる猫たちがおうちの子にはなれないかもしれないけど
飢える・・・ことの不安だけでも軽くなれば それも良しと思うしかない。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

