0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



トイレ猫

二番目猫 こうめ

人間でも、真ん中の子は 上と下に挟まれ我慢するところも多いと思う。
猫でもまさしく・・・それ?

やはりちょこには強くもでられず、将平には始めこそ優しくできるかな~
ってとこもあったけど、荒くれものに辟易って感じで
今は、そばにいるだけで怒り出す。

なのに・・家庭内事情により同じ部屋で寝ないといけない。

将平がきてから、私 将平、こうめ
その前は、こうめはお兄ちゃんの部屋で寝てたけど
朝方、出たいにゃ~とうるさいので、ひきとったわけだが
子猫だった将平が、私のベットを優先するので、こうめは押しのけることはしなかった。

そして、今。
独占できるのは朝のトイレタイムだと気が付いたらしい。

前もちょいちょいトイレには同席していたが、最近は時間もわかったらしく
トイレの前で待っている。

夜でも、トイレだよ~と呼べばついてくる。

トイレに座りつつ、抱っこすれば ごろごろ。
リビングでも抱っこは嫌がるんですね~
他の誰にも邪魔されないところ・・・・・・・・。

確かに1対1ですが・・・・それがトイレって・・・ちと、わびしい

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

