FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと・・・

まったりと・・・しすぎ・・・
実家父のイマイチ状態が復活はしたものの、この先はと考えると
・・・・・・・いつまでもつか???

唯一 口から食べられるうちは、体力の維持はできる。
の希望も 余程の奇跡がおこらなければ、もう無理のようだ。

数度の輸血と高栄養の点滴、貧血の原因がわからず
止血剤、抗生剤。
呼吸も楽になり 意識もしっかりしてきて
言ってることの理解もできるようになってきたらこそ
どこまでのことを延命治療と言うのだろう??

でも望みとしては、意識があるうちは苦しい思いはさせたくない。
これは、母の時も望んできたことである。

で、今は日中数時間、仕事を抜け病状確認&その時々少しでもできることを・・
姉は仕事前、仕事後寄ってお互いメール報告。

そのしわ寄せで、週に数度は夜も仕事になる。
でも、それほど苦に思わないのは、思いっきりの手抜きと
仕事に助手ができた分緩和できてるからだろうな。

そう思うと、実家母の時はどうやってすごしてきたんだろ???
忙しすぎて記憶にない(笑

で、夜、家にいる時は、ついついまったりと・・なんだけど
今日こそは・・あれしてこれしてなんて思うのに
晩御飯で飲んじゃうといけませんねぇ・・・・

なにもしたくもないし、眠いし。

ま、飲めるのも、病院から緊急で呼ばれることもなさそ~って
安心感からってことで、いいじゃん????
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。