091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


復活・・・なるか?

大変なご無沙汰です・・って、もう誰もチェックしてないよね(笑

忙しさもあったけど、スマホに変え、写真の取り込みがイマイチ理解できないのもあり・・
で、放置?

一年前の子猫も立派に育ち
子守り役のスヌーピーを咥えて歩いてます。
syouhei



続く哀しみも一年を超えた頃から
家も築20年を過ぎたことと、義母の足の痛みの為に
風呂場をリフォームしたことから
気になること、やりたいことがフツフツと沸き起こり

そこはまぁ、事務とはいえ建築やであれこれの知識もあり
やれることは自分でやれば????・・と
家のリフォーム。。今どきでいうとリメイク?リノベージュ?

あれこれ、限られた時間なので目標一年後ってことで
記録に残す為に復活させれればなぁ~ってのと

前からなんとかできたら・・と思ってた 野良猫のことで
動いてる若い人をこの地域で発見。
メインで動く勇気のなかったことを恥じながら
(猫好きの友人に話したら、同じこと言ってた
 どちらもお互い相談すればよかったかもって)
ちょっとでも若い人のお手伝いできたらな・・ってのもあり

どちらも一年後を目指し・・いい結果がでるよう
自分に活を入れる意味も含め 復活できたらなと思います。

まずは写真の取り込みを簡単にできるようにしないと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おかえり~~
待ってましたよ^^

ひなぁ~ありがとぉ~

またぼちぼちになると思うけど
よろしく~♪

久しぶり~~~

また会いましょう

由佳さん、ご無沙汰です~
もうお子ちゃまも大きくなっただろうね

また会いたいな~♪

つぐみさん、お久しぶりです。
覚えていてくれたかなぁ~。
私は2013年の1月からブログを放置していたんだけど
二日前に再開させました( ̄▽ ̄;)

つぐみさんのお母様は2013年の3月にお亡くなりになったのですね。
ご愁傷さまでした。
そして長い間のご看病お疲れさまでした。
私の姑も2013年の3月に旅立ちました。
(ブログにコメント残して下さってありがとう)
ブログはぺーとモンが中心なんだけど、姑の事も結構書いていたので
なんだか更新することが出来なくなっちゃって…
で、1年と8ヶ月の放置…┐( -"-)┌

一年前に臍の緒が付いていた保護猫さんは
結局つぐみさんちのご家族にむかい入れたのね!
スヌーピーとよく似ているねヾ(´▽`;
スマホには慣れた? 頑張れー!!
私の更新もスローテンポになりそうだけど
またボチボチと始めますのでヨロシクお願いします。

ひたすらメロンを食べていた長男は大学2年生、次男も大学生になり、静岡へ。

赤ちゃんだった娘も5年生で、将来の夢(某テーマパークのダンサーになること)のために、クラシックバレーとJAZZとテーマパークダンスを習っててどっぷりダンス漬けで~す。

ドロさん>ご無沙汰~
ドロさんも、長い間お姑さんの看病お疲れ様でした。
ブログ復活。。一緒ですね(笑
またぺーちゃんとモンちゃんに会えるの楽しみにしてます。

由佳さん>月日が流れるのは。。。。。
おばさんにはとっても早いです。

おこちゃまたち・・これから楽しみですね
また教えてね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

