091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ついにきた・・

ここ数日 風も強く
昨日・今日なんて日中暑いくらいの日

会計事務所で仕事をしてると鼻が痒い・・コシコシ
暑いから窓も開けてるので風通しもよく・・コシコシ

この場合の鼻が痒いのは 奥ではなく鼻の下部分
入り口の外側・・・コシコシ

田植えもぼちぼち始まり 道に生えてきた雑草も 穂を持つものがめだってきて
当然。。。。。イネ科の花粉症 始まったか~~~と思いつつ コシコシ

じゃぁ また明日~と下を向いたら ツゥ~と鼻のなかを伝う感覚
やっぱ 花粉症みたい。。。とコシコシして
事務所のドアをしめ 車まで行く道のり
車についたら ティッシュださないとね・・とコシコシ
っとした手を ふと見ると

ひぇぇぇぇ~~~~~ 夜仕事で 外は暗いけど
手・・・血だらけですが???????

それほど鼻水が出てる感覚もなかったが
しっかり鼻血がでてたらしいヽ( ´ー`)ノフッ

車に乗り込み あわててティッシュで押さえつつ
恐るべし 花粉症
それほど強くコシコシもしてないのに
(鼻全体をこするのでなく あくまで鼻の下をコシコシ)

明日から 花粉症装備をちゃんとしないとね

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。 .....続きを読む

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

