091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月



時は過ぎ・・・

なんちゃって放置のし過ぎですね。

相変わらずの忙しさも、10月より新しい事務員さんを入れてもらい
ある程度慣れたら、建築屋の方の時間を減らすことで緩和されると思います。

性格もよく、仕事の慣れも出来もよく
一週間ほどやきもきはしましたが
奥さんも気に入ったようで、彼女が続けてくれさえすれば。。
ばんざ~い!!!なのです。

自分的には、血糖値の心配から食事制限を始め
体重を戻した・・・以上に減ってしまい、また戻すべく
食事量を増やすべく努力しております。

(ストレスで食べたくなくなるってのが、あったので・・)

まぁ いろんなことがありつつ、ひとつずつクリアするしかないわけで
年内には爽やかになれてるはずであります。。たぶん。

そして今・・こんなんいます(笑
syou1


8月末、隣の庭にて発見・・・捕獲
生後2日、へその緒がついたままでしたが、なんとか無事成長しました。
(生後5日頃)
syou2.jpg

ってな訳で、家族の協力もあったけど
こちらにも時間がかかり、ブログの書き込みもままならない日々で
ございました。

名前は「将平」人間っぽい名前です。
このまま可愛がりたい気持ちもありありですが
手の回らない我が家より、可愛がってくれるおうちがあれば
里親さんに託すのもあり。。と(どうせ次に見つけても保護するためにも)
里親探しはしようと思ってます。


プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

