011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月

  • 2013.02.19(火)
  • 無-1



無-1

覚書として ぽつぽつ書いていきたいと思います。
正月休み明けから、いろんな事があって、時間の感覚もいつもと違って
毎日目の前にあること、次の予定と考えこなすだけで もう2月も後半になってきてます。

自分の覚えとして書いておかないと、たぶんどんな風に過ぎたか
春には綺麗さっぱり忘れてしまいそうなので
空いた時間に、少しずつでも記しておきたく
この場所が一番楽な場所ってことで、すみません

お正月休み明け、旦那がインフルでダウン
結婚してから、かかったことあったっけ??ってくらい
何十年ぶりのインフルだったかも。
リレンザをもらって2日高熱が続き、
熱が下がったけど、身体が思うように動かないなんて言ってた夜
同居の旦那父が亡くなった。

それなりに病気もしたことはある。
100%の健康体ではなかったとは思うけど、実家父 母よりははるかに健康体で
その日だって普通にいつもの一日を過ごし、夕ご飯を食べ、お風呂に入った。

いつも長風呂で1時間はゆうに入っている。
あれ?いつもより長いかな?と義母が思って見にいった時には遅かった。

3人がかりでリビングまで運び、心臓マッサージ、救急車がきてから機械をつけてもらい
病院についてからも続けてもらったが、もう戻ることもなかった。




プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

