0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2008年06月



犬もいいんだけど・・

元々は犬派の我が家 ハスキー犬のジャックが亡くなって
今一歩 飼いだすキッカケがつかめないまま
チョコを拾って さらに縁は遠のき・・・・

今日晩御飯時に ババが
「知り合いの家でマルチーズが生まれたから 欲しかったらくれるらしいよ」
( ̄- ̄)フーン

ババは動物が嫌いではないが 決して好きでもない
だから あくまで そういう話があったって報告なんだけど

「マルチーズは好きじゃないから いらない~」
うさぎに 猫に ここまできたら 犬が家の中にいたって
もうなんともないけどさ
(あくまで外飼いの犬しか飼ったことがないσ(・・*)アタシ)

チョコみたいに 偶然ひろっちゃった~なんてなら
柄も ♂ ♀も なんも関係なくていいんだけど
(まぁ そういっても なかなかいい顔なんだけど~[壁]・m・) プププ)

飼いましょう。。と買い始めるなら やっぱ 自分が気に入ったのがいいし・・・

ババ曰く 「お店に売りに出せばお金になるけど そんなことは可哀想だから
欲しい人にあげたいんだって。」

( ̄- ̄)フーン 犬のブリーダーさんだっているわけだから
ペットショップに並んでる ワンニャンだって お金で動いてるわけだけど・・

その人・・もし誰も欲しい人がいなかったら 自分ちで飼うんだろうか??

そりゃ マルチーズなら 欲しいって言う人がいるんだろうけど・・
そういうのもタイミングなわけで 
だけど。。ノラじゃないんだから ♂♀飼ってて 産ませてるんだろうし

いないからって 捨てたりしないとは思うけど。。。

まだ雑種の 外飼いの犬が どっかからきた犬とできちゃって
生まれちゃった~~誰かもらって~~~~~

ってのが もらいってもいいかって 思っちゃう
(ま 外飼いで避妊してないのも どうかって話だが・・)

ただでマルチーズ・・・・なら 欲しい????

真剣に will fit

買ってから早数日・・・
やらない日もあったりするけど 頑張るとできる種類も増えるから 楽しいかも

ヨガや筋トレを家でお手軽に・・が メイン目標だったけど

なかなかゲームも面白い[壁]・m・) プププ

苦手なタイプのはそれなりに
得意かも~ってのは 子供に負けたくない・・って
20代には なかなか勝てませんが(-"-;A

もちろんインストラクターのキャラは・・マッチョなお兄さん
(あまり 好みのタイプではないけど(-"-;))

いつもはいちみりと わいわいしながらゲームがメインだけど
今日は真剣にひとりでかなり頑張りました。

運動貯金 35分v(。-_-。)vブイッ♪

ただ・・もう足ががくがくです・・明日はきっと筋肉痛*o_ _)oバタッ

そんなお年頃・・・

親戚のお通夜に参列・・・

親の兄弟・・年代的に兄弟の数も多く 訃報がぼちぼち続くお年頃

行く途中に友達の父も亡くなったとメールで入った

それだけじゃなく 先日はいちみりの同級生のお父さん
σ(・_・)たちと同世代のお葬式もあった(-"-;)

で・・・思うことは お祝いの席は準備の時間があるけど
お葬式は前もって 完璧にしておくべきだと

毎度そう思いながら なかなか(-"-;)

なにがって・・・ブラックフォーマル

数年前に買ったけど イマイチ サイズが・・・ぶかい

長さ的には9号だけど・・ 肉ついてないしぃ~
フォーマルって薄手の生地なので なんかぶかぶかしちゃってる

スカートにいたっては・・ベルトしないと無理(-"-;)

今日はこちらも数年前に買った 夏のワンピースにしたが
これは。。ちょっと値もはったがぴったりのものを買ってあったのでd(>_< )Good!!

それに伴い・・・今回は参列しなかった子供たちだって
もう制服がないんだから 必要になってくるわけで・・・

お葬式なんてないのがいいに決まってるけど
あわてて用意してる時間もない場合あるわけで
(双方ジジババ健在だし(-"-;A )

夏のボーナスは ブラックフォーマルに決定・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

梅雨なんで・・・


ちょっと。。いや。。今回はかなり 情緒不安定(6 ̄  ̄)ポリポリ

一時期の忙しさが一段落したから・・燃え尽き症候群??
単に更年期障害???

やる気がおきない・・じゃなくて
ちょっとしたことにカチンときて いらいらしてます(-"-;A

それでも今日は 夕方までひとりだったので
大好きなコブクロを大音量でかけながら
思い通りに掃除も洗濯もできたんだけど・・・・・

夕方に人が順番に帰ってくると・・・いらいら(-"-;)

先週はかなり危なかった←なにが?
で・・・まぁ気晴らしもかね wii fit 買っちゃいました(。-_-。)ポッ

リビングのテレビの優先権はないから まだ少ししかしてないけど
ひととりの設定も終え
fit

いちみりとσ(・・*)アタシです

季節的。。。も あり
家の中でちょっとごたごたしたのもあり。。

仕事もイマイチ楽しくなく。。。

ま それでも 気分転換しながら がんばります ホイ!

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

