1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2007年11月



年末ですが・・・・

あと数日で12月ですか・・・・
早すぎる・・・・*o_ _)oバタッ

毎日5時・6時まで仕事をしても
全然おっつかない(-"-;)

体のこわばりは出ないのに 寝つかれない
フッと眠りに入って また目覚める(-_-メ)

精神的にピリピリしてるんでしょうね・・・ε-(ーдー)ハァ

とりあえず 10日まで・・・あと2週間弱
会計事務所の間に合わない分は来週夜にまわすとして

あ・・一件忘年会のお誘いがあった
体力的に無理だろうけど どうしたもんか・・・

今日は子供もバイトなしなので
薬を飲んで早々に寝ることに致します。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

風邪菌

風邪菌が着々と身近にせまりつつある今日この頃(-"-;)

会社で奥さんがコンコン 社長に移って・・・
家ではお兄ちゃんが風邪から膀胱炎になり
今日帰ってきただんさんが「どうも風邪ひいたみたい」

地域的にインフルエンザもはやってるらしく
学級閉鎖があちらこちらで出てるらしい。

疲れはたまっているものの
風邪をひいてる場合じゃないってのが現状で
とりあえず気力でもたせてるとしか思えないかも

先日は・・・朝のお風呂を暖めなおして入ったら・・
普通にお湯をはるより時間がかかるんですねぇ~
もうボチボチいいんじゃない??って
ピーピーなる前に入ったら
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ まだ水ジャン

寒いからお湯もしっかり冷めちゃって
全然あったまってない(-_-メ)

だけど入る気満々でもちろん脱いだあと

暖めなおしたりお湯を入れたりしながら
かなりぬるい時点からもう入っちゃいました。

それでも風邪をひかなかったσ(・・*)アタシってエライ??

あと2週間 どうやっても乗り切らないとダメなのよ~~~
風邪ひきませんように(-∧-)

テーマ:日記
ジャンル:日記

ささやかな幸せ

密度の濃い一週間を過ごし
今日は快晴の日曜日~♪

すこしずつ大掃除もどきを始めだし
カーテン洗いに窓拭きに・・なんてごそごそ動いてたら
またお客さんが来るって(-"-;)

まぁ実家にも行くつもりにしてたので
早々に掃除を切り上げ実家に・・・

もちろんお客さんには
「忙しいからごめんねぇ~ ゆっくりしてってね」と言葉をかけ
実家でゆっくりしようとあれこれ掃除を始めたら

少し前から風邪気味のお兄ちゃんから
「どうも膀胱炎なのかも・・なんか変」とヘルプがきた

「とにかく水分をとって 暖かくして寝てなさい」
・・と また早々に帰宅

なんだか とほほの一日だったけど
バイトのいちみりを迎えに行った帰り道

ふたり並んで自転車をこいでいたら・・
「(゜O゜;アッ! 見た~~~~~~」

ふたり揃って 流れ星みましたv(。-_-。)vブイッ♪

少し前を犬の散歩で歩いていた近所のご夫婦
奥さんは「流れ星だったよねぇ~」といえば
お主人は「犬を見てたから見れなかった・・くっそぉぉ~~」
と怒ってました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なにも願い事を言う暇もなかったけど

久しぶりに見た流れ星・・・
いい事がある気がして 嬉しい(^ー^* )フフ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

名刺

いちみりがバイト先で名刺をもらってきた

いちみりの・・じゃなく、お客さんが
・・・・ま 一種の告白ですか??
「ずっと可愛いと思ってました。携帯に連絡ください」・・と。

会社の名刺に 自分のアドと電話番号(-"-;)

まだおこちゃまのいちみりから見たら 立派な大人の人
想定外らしい・・・・

ま それはいいのよ
そんな大人の人(27くらいらしい)から好かれるって
親が言うのもなんだけど ロリ????[壁]・m・) プププ

しかし このあたりではd(>_< )Good!!な会社の
経理担当って おいしくないか???なんて
思う母なのでありましたが

携帯アドを聞かれたこともあるらしいが
それよりは自分からってのは誠実と思ってた。
名刺って身元保証みたいなもんだし

・・なんて思ってたら
「今時にせものだって作れるし、本人の名刺って保証はないだろ」

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 確かに

思わず大手の会社名にくらっとしたわけねぇ~σ(・・*)アタシ
それも相手のひとつの手かも??

あんまり人は疑いたくはないけどねぇ~

テーマ:日記
ジャンル:日記

助手席

普段は自分で運転しての移動だが
山の行く時は助手席
(私の運転する車には乗りたくないらしい・・……(-。-) ボソッ)

片道2時間半・・・・することないんだよねぇ~
で・・今日はずっと腕のマッサージ

先日バス旅行での帰り道
早めの夕食を済ませて乗ったため モーレツに眠くて
隣の友達の話をボーっと聞いてたら 眠気+いつもの発作

体があったまって眠気が来るとキュークツが耐えられなくなる
上着を脱ぎ クツを脱ぎ 靴下を脱ぎ・・・・・
「なにしてるの??」の友達の問いに

眠くなると体がこわばって 窮屈が耐えられなくて
最近寝不足な事を訴えたら
「( ̄- ̄)フーン じゃ これどう??」と
聞くと同時に 腕をむんずとつかんで ひじの内側をぎゅ~~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あまりの痛さに目も冷めました(-"-;)

そこの つぼをよくマッサージすると
腕や肩の痛み 風邪などにも効くらしい
「やめて~~(* T-)アダダダ」と言っても もみもみされました(-"-;)

自分でするには両手があいてるときじゃなきゃできないもんね

ここぞとばかりに 助手席でもみもみ

山では点在する茶の木を枝切りバサミでバシバシ切ってきたので
帰りももみもみ
ついでに親指の付け根のつぼも もみもみ

風呂上りに両腕にシップをはりはり

明日は痛みがでませんように~~~~♪
(・・って もう痛いんだけどね(-"-;))

テーマ:日記
ジャンル:日記

妖艶

艶っぽい・・ってか
りりしい・・ってか
挑戦的・・ってか

こんな顔もするんだね
(^ー^* )フフ♪
tuya

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

