0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2007年06月

  • 2007.06.29(金)



スピリチュアル その1

スピリチュアル=癒し・・・??

ほんとうの意味もよくわかってないσ(・・*)アタシですが
最近そんな経験をしました。

なので 何度かにわたって書きます。
(あくまで自分の記録かも(6 ̄  ̄)ポリポリ)

今日はいちみりと 「名古屋スピコン」におでかけ
オーラの写真と カード占い
いられる時間が少なかったので あまりできなかったけど・・

カード占い・・・自分が知りたいことに意識を集中して
セラピーさんがカードを2枚引いてくれます。

一枚は今までのこと 一枚はこれからのこと・・・・

書いてあった言葉は忘れてしまったけど
(メモしとけばよかった(-"-;))

いろんなことに悩んでたσ(・・*)アタシにぴったり

次にいちみりも 引いてもらったら・・・・
これまた 今のいちみりにぴったりのカードが出て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

親子で顔を見合わせて ( ̄。 ̄)ホーーォ。って。

何十枚かあるカード 全部にどんな言葉が書いてあるのかは
わかりませんが 
過去と未来逆だったら 納得できない言葉だったし
いちみりとσ(・・*)アタシが入れ違ってても
やっぱり納得できないカードになってた。

不思議だね(^ー^* )フフ♪

見てる限り 普通にトランプのようにカードをきって
(もちろん真剣に意識を集中してたけど)
サッと取り出して並べた2枚 その中に自分の求める答えがある

たぶん カードの言葉の捉え方は自分の心の中が求めるもの
なのかもしれないけど 
どんな言葉でもいいわけでは決してないと思う。

ちょっと不思議な経験 第1弾

カード占いをしてくれたのは
セラピールーム くすくすのまきこさんでした。
http://kuskus.web.fc2.com/

テーマ:日記
ジャンル:日記


niji

なんだかおかしな天気だった 今日いちにち

夕方の買い物帰りに真っ暗だった空が西から晴れて陽が差してきた

ふと見上げた空に クッキリと虹
ここまではっきり見たのはすごく久しぶりかなぁ~

濃い虹はかなり反対側のすそも見えるくらいだったし
横にもう一本薄い虹も・・(^ー^* )フフ♪

ずっと続いていたからだのだるさも
凹みがちだった気分も軽くなってる事に気がついた

きっとたくさんの人がみたであろう 虹

みんながε=(・o・*) ホッとした気分になったかもね

テーマ:日記
ジャンル:日記

小さな親切・・・(-"-;)

会社の資材置き場にいったり おつかいや
銀行などの用事も自分の車を使うσ(・・*)アタシ

結構 帰るついで・・の方向ばっかりなので
会社の車を使うことは少ない

たまにみかねた奥さんが 「ガソリン入れていいからねぇ~」と言ってくれるので
動いたなぁ~って思えるときには 入れさせてもらう。
しかし 入れるリッターも使った分くらい・・って換算してだけど

「いれる」・・・・会社指定のスタンドで 会社の名前を言って
サインだけすればv(*'-'*)oォヶォヶ♪

いろんな用事でスタンドも出入りしてるので 顔もわかってるしね。

そして本日資材置き場の片付けに お掃除のおばちゃんに行ってもらうのに
σ(・・*)アタシの車を出した。

会社の車が空いてなかったし 後ろに荷物が積めるから
たまにそんな時もある。

そして戻ったふたりが嬉しそうに・・・・・・
「ガソリン満タンにいれといたからね!」

( ̄◇ ̄;)エッ
確かにふたりもスタンドの用事を頼む事があるから 顔パス

それでも 下ひとメモリあったから ガス欠なわけじゃなく
σ(・・*)アタシの車を使うのは悪いよねぇ~って判断らしい

ふたりにしたら会社の用事なんだから。。って親切心でも
1回使って 4千円くらいのガソリン勝手にいれるわけにいかないでしょ(-"-;)

あくまで 「いいよ」もしくは 「入れてもいい??」の
一言がなければ 許されるわけないんですが????(-"-;)

しかも・・個人で給料引きの人もいるので
ちゃんと伝票チェックしてることを ふたりは知らないだろう(-"-;)

今 ちょっと奥さんとうまくいってないのに・・・・

次の請求が来る前に うまいこといっとかないと*o_ _)oバタッ
ま・・お給料引きにしてね。。。と言えば
「たまにはいいよ」と言ってくれると思うんだけど

あとから言う・・ってのは ちと まずくないかい???

テーマ:日記
ジャンル:日記

酔ってる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

某4年周期の知り合いに誘われて
飲み会(?)に参加

今回σ(・・*)アタシは応援部隊には不参加
4年前に仕事とのからみで大変だったから(-"-;A

ただ前回のかかわってたメンバーのお誘いにのって
飲み会・・・愚痴り会( ̄□||||!!

参加してないぶん聞き役にまわりましたが
ついつい場所的に近い←地元だからあたりまえ

久しぶりに逢うメンバーで嬉しい・・
と。。。ついつい飲みすぎたかも(-"-;A

自転車でも飲酒運転でつかまるって知ってました???(@o@)

自分で自転車で帰りながら。。危ないかも(-"-;A

気を抜くと斜めに走ってたりして(-"-;A

ある程度正常でこうして日記も書いてますが
かなり酔ってるのは事実です(-"-;A

ま・・・たまにはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ



テーマ:日記
ジャンル:日記

かさむ医療費( ̄□||||!!

流動食も食べられるよう太目の注射器も
お医者さんでわけてもらって どろどろにした野菜も強制給餌

それでも まだ自力では食べない(-"-;)

歯に異常があるかとも思ったがそれはないらしい・・・

マメにマッサージとお薬と強制的に野菜を食べさせるけど
点滴もこれで4回ほど受けた

当然健康保険もないわけで実費(-"-;A
まだちっちゃいからお薬とあわせて3千円~5千円範囲

でもって膀胱炎から始まり 花粉症 血圧上昇で
医者に行くσ(・・*)アタシ
今月の医療費はちと痛い(-"-;)


んで なにかとお出かけ続きのσ(・・*)アタシ
週末はお泊りで天竜下りなんぞもしてきたりして
(どこが体調が悪いって???(6 ̄  ̄)ポリポリ)

お休みが多い分収入も少ないわけで(-"-;A

・・・・・稼がないと[壁]・m・) プププ


tenryu



テーマ:日記
ジャンル:日記

うさぎの強制給餌

maru

花粉症&血圧上昇で この一週間
身体のだるさと戦いつつ 今日は復帰(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし・・まるちゃんがこの三週間ほどエサを食べない(-"-;)

今までにもあったことだけど 意外と短期間で盛り返してきた
原因はお腹にたまる毛玉とガス

毛玉をとかしつつ。。腸を動かすために
パイナップルジュースとお薬・・・が 今回長すぎ(>_<)

栄養がとれないので野菜を搾ってジュースにして
注射器(もちろん針はついてない・・・・)で
無理やりにでも口に流し込む

ももちゃんはおとなしいので そんなことも楽にできてきたけど
まるちゃんは元気いっぱい押さえつけるのも大変だけど

やっとコツもつかんで この体勢でなんとか 飲ませてます。

(試行錯誤の間に 何回か咬まれたけど(-"-;A )

点滴も受けつつ 自分で食べられるまで
なんとか栄養とお薬を与えないと・・・・・クスン(U_U)。。。

飲むときはおいしそうに飲んでるから がんばるぞぉ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

