041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月



赤外線通信

携帯にそんな機能があることも知らなかったσ(・_・)

先日ひさしぶりの友達と会ったときに アドレス教えてって
話になって(電話番号だけは交換したけど アドレスって
電話で教えあうのはめんどくさい(-"-;))

「じゃ 赤外線通信で送るね」
「(・-・)・・・ん? なに??それ・・・・・」

使ったこともないので・・・使い方がわからなかった*o_ _)oバタッ

次は近所のママ友が 「携帯変えたから教えて欲しい事がある~」
ママ友の間では機械に強いことになってるσ(・_・)

ただ 単にPCが使えるだけなんだけど(-"-;A

で 結局赤外線通信*o_ _)oバタッ

ふたりで あぁでもない こぉでもないっていじりながら
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
なにを送るか決めないといけないんだから そっちからかぁ~

と成功したのが 10分はたってましたねぇ~

どうも前の携帯にも同じ機能はあったらしい(-"-;)

未だに着メロさえとったこともなく・・・・
ウェブってなに???のσ(・_・)

電話とメールができればいいの・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

写真が綺麗に撮れればいいの・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


テーマ:日記
ジャンル:日記

弱り目にたたりめ?(@o@)

膀胱炎は水分摂取で症状も落ち着いて
薬ももらったことだし たぶんもう大丈夫・・・

しか~し、 今年は例年より厳しい イネ科の花粉症症状
まずいなぁ~って時点で(くしゃみ連発 とか 鼻のかゆみ)
置き薬屋さんのアレルギー鼻炎の薬を飲むと 1時間弱でv(*'-'*)oォヶォヶ♪

丁度あけた箱が空になったので 昨日かかりつけで
ついでにもらったアレルギーの薬

今朝もまずい・・と飲んだけど・・・・・
一緒に飲んだお掃除の子は30分くらいで症状緩和

σ(・・*)アタシ・・どんどん悪化してるんですが~
お昼からさらにひどくなり 5時まで仕事を3時にてごめん
ペコリ(o_ _)o))

ある程度あけなきゃ 違う薬も飲めないし
鼻になみだ目に ぐしゅぐしゅしてるだけで 疲れた
*o_ _)oバタッ

テーマ:日記
ジャンル:日記

膀胱炎・・その後

経験者しかわからないかも・・・だけど
1、膀胱炎の症状はトイレでしてもすぐしたい(6 ̄  ̄)ポリポリ

2、出る最後の時にツーンと痛む(-"-;)

3、ひどくなると血が混じる(-"-;)

昨日2時位から出た症状も一気に2時間ほどで最終レベルに達したけど
出ないと余計症状もひどくなるので 30分に1本のペースで
500ml飲み干してトイレ

症状が楽になってきてもさらに飲み続け 4Lは飲みましたね~

今朝も起きてどうだろぉ~って心配したけど
それほどの痛みもなく・・それでも夕方まで飲み続け
医者に行ってきました。
。。。なのに検査結果は4日後だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もちろん薬をもらって・・・行ったからには
花粉症の薬と アトピーの薬もついでにもらって[壁]・m・) プププ

別にトイレ我慢してないけどなぁ~って思うけど
会社のトイレ入るのあんまり好きじゃないんだよねぇ~
(別に汚いわけでもないが(6 ̄  ̄)ポリポリ)

まぁ・・・これらはもっとマメマメトイレにいこっと!

ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))

テーマ:日記
ジャンル:日記

自力で治るか????

たまに気をつけないと・・と言ってる膀胱炎

・・・ついになったようだ(-"-;A

しかも・・今日は手直し後の山小屋をチェックする為に遠出
しかも・・目的地あと少しというとこで近来まれに見る
「トイレ。。トイレ・・・」と焦ってトイレに

その時点でなんか変~とは思ったけど
20分ほどで小屋についたとたんにトイレ・・トイレ・・

しかもやっぱり残尿感(-_-メ)

確かに一週間くらい前にもなんか変だなぁ~って思ったことあったけど
確かにここ2・3日 なんとなくからだもだるかったけど

振り返ること20年近く前の悪夢と教訓をいかし
速攻「帰るぞぉ~~~~~~~~」
30分に一回 トイレに寄りつつ 500mlのお茶を買い足し
2回目のトイレ休憩は血も混じりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

4回目のトイレ休憩ではお茶の効果か残尿感もちと薄れ
無事家にたどりつきました(-"-;A

食事の支度だけし終わったら 布団で横になりたいと思います。

。。。でも 明日は医者にいくべきだよねぇ~????

自力では治らないかな??? やっぱり(-"-;)

テーマ:日記
ジャンル:日記

セーフ(-"-;A

tanjyoubi

いや・・・決して忘れてたわけじゃありません

数日前にはたまには一緒に買い物にでも行くか?と声もかけました。

ただ・・・今日一日思い出さなかっただけで(-"-;A

夜に9時に。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
お誕生日だったっけ・・・・・・
赤飯もケーキもなんの用意もなく ご飯も普通の晩御飯(・o+) アチャー

今更ご飯はどうなるわけもなく
いちみりのバイト先にケーキを買ってこいとメールしようとも思ったけど
仕事中に携帯を見るわけもなく(-"-;)

車はバイトにおにいちゃんが乗っていっちゃったから
チャリチャリ自転車でケーキ買いに行きました(-"-;A

まだ遅い時間ながらホールケーキが残っててよかった

帰りは10時半は過ぎるので そっとあけて写メだけとる
母って・・・・どうよ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

名前・・・・ま いっか
バイト中のいちみりが書きました[壁]・m・) プププ


テーマ:日記
ジャンル:日記

だから言ったでしょ(-_-メ)

またしても選挙がらみでなんですが・・

一ヶ月前に文書作成を頼まれた時にハッキリ言ったσ(・_・)

前回のようなやり方ではうまくまわらない。。ってこと
今回は仕事も忙しいので手伝えないこと
引継ぎはするので違う人を探すこと

そして。。一ヵ月後の今日また電話
「ちゃんと新しい人見つけた??」
「それが明日までに名簿の手直しして~」ってどうよ
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あれほどコンコンと 現職私議さん相手に
(しかも10歳ほど上なんだけど・・・)
タメ口でかなりの怒り口調で訴えた事がなにも伝わってない
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

悪い人では決してないけど
やんちゃ坊主がそのまま年取った・・みたいな(-"-;)

段取りの悪さ。。ってか フォローしなきゃいけない妻が
かかわりたがらない・・そんな選挙あるか????

そして・・今・・・・連絡待ち(-_-メ)
だからσ(・_・)だって忙しいんだから 他に頼めよ(-_-メ)

・・・と 断りきれないってとこが情けない*o_ _)oバタッ 

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

