0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2007年04月



バレエの発表会

姪っ子のバレエの発表会を見てきた~♪

構成もしっかりしてて見飽きないし
かなりの時間を練習にあててるらしく
小さい子から大きい子まで 可愛かった(*´ェ`*)ポッ

いちみりも ちっとも上手にはなれなかったけど
幼稚園から中学校1年まで習ってたので
ひさしぶりに見る発表会は嬉しい(^ー^* )フフ♪

あぁ~この曲好きだったな~とか この踊り可愛いよねぇ~なんて
当時を思い出しながら・・・・・

家に戻って ひさしぶりに写真でも見るかな。。。なんて
それが・・・・ないのよ(-"-;)

大判の写真も数枚あるから 大きな袋にひとまとめにしてあったのに
袋ごとない というより しまった覚えの場所にない(-"-;)

そういえばHP始めた頃に UPする為に見たよね~
それからどこにしまったんだろう(-"-;)

なんとかしてこの休み中に探さないと(-"-;A


テーマ:日記
ジャンル:日記

頑張った(。-_-。 )ノハイ

なんだか久々にスッキリ片付きましたv(。-_-。)vブイッ♪

ま・・集中力がない分家中全部って訳にはいかなかったけど
洗濯 掃除思いっきりできたのでC=(^◇^ ; ホッ!

そして。。多々ある不用品
どうしたものか思案中~(-"-;)

金目の物があるわけじゃないけど
ただ捨てるってのはなんとな~く 嫌かも

昔友達と一緒にフリーマーケットに出展した事があるけど
とてもしんどかった(-"-;A

どうしようかねぇ~(-"-;)

テーマ:日記
ジャンル:日記

あとが恐いけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日からGW突入の方もいっぱい?

例年だと誰かは出てないと・・ってことで
お掃除の人たちと相談して順番にとやりくりしてたところ

「もぉ誰がくるとかこないとか あてにできないから
 私が全部するからみんな休んでいいよ!!」。。と 奥さん

確か去年は・・「みんな休めていいね!!」と言われた為
休みが取れなかったσ(・・*)アタシ

逆切れバージョンの方向が180度変わったため
ALL一週間休めるみたいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

まぁ補足として 「わからないことや できないことがあったら
 電話するから!」
・・って まぁ呼び出しありかも・・の休みですが(-"-;)

それでもお天気もよさそうなので
家中の掃除だって好きなだけできちゃうし~

アンティーク着物探しだってできちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ・・一週間後に出たときに あれこれ大変だった事の
自慢話を聞かされると思うと ちとめんどくさい(-"-;)

それでも楽しむぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

使えるかも 【mixi】

少し前に誘われて登録だけしてあったmixi

もうこれ以上日記とかも書けないし~
なにしていいかもわかんないしぃ~・・で
半年くらい放置してあったけど

最近また フツフツと湧いてきたアンティークの振袖探し
↑ いちみりの成人式ね

確か去年の今頃も骨董屋めぐりしてましたσ(・・*)アタシ

ネット検索もしつくして 新しい情報も品切れ状態

そんなとこでmixiを覗いてみたら 才才-!!w(゜o゜*)w

いろんなジャンルごとにグループが作れて
情報交換もできる

しばらく あそこで新しい情報をGETします( ̄∀ ̄*)イヒッ


ただ・・・・・ずっと前にオークションで気に入って
落札できなかった アンティークの振袖が・・・・

レンタル屋さんの商品になってるのを( ̄ー『+』)発見!!

ちょっとくやしかったクスン(U_U)。。。

kimono

テーマ:日記
ジャンル:日記

副作用

ま どんな薬でも副作用はつきもののわけで

誰でもがその副作用に苦しむわけではないと思う

しかし 今朝もやっぱり鼻が変なので出勤前に一錠

今までそれで一日もったり
その日だけで症状でなくなったりしてたけど

今日は薬がきれたとたん 鼻水 なみだ目( ̄□||||!!

そして小一時間 薬が効いてくると 鼻水だけじゃなく
のどの粘膜もからから状態??

まぁ こっちの症状のほうが我慢できるから 飲んでますが

やっぱり花粉症だったってことかな~(-"-;)

テーマ:日記
ジャンル:日記

どっちが正解??

月曜日・・咳がひどかった
火曜日・・朝起きたら のどがすごく痛い(>_<)
なんとなく鼻がぐすぐすして寒気が(-"-;)
肌寒い日だったのにかなりの薄着だったのもあり
このままでは危ない。。ってことで

会社のおいちゃん達の予備の防寒着着込み
冬にキープしてあった貼るホッカイロを背中にふたつ

そして今日・・なんとなくぼんやりと微熱っぽい??
鼻がなんとなく変???
なんて思ってたら 昼から鼻は痒いは目はなみだ目
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

それでも風邪っぽいってより花粉っぽい????

お昼に花粉症の薬を飲んで。。。効いたようだ(6 ̄  ̄)ポリポリ

まだイネ科には早いと思うし ヒノキ?????
それとも風邪だけど効いたとか???

まぁ 今がよければなんでもいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

