121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2007年01月



お安い(*´ェ`*)ポッ

ninjin

今日はお昼からの仕事がなくなったので
少し足を延ばして【ハイウェイオアシス】まで~♪

まずは 天然温泉(*´ェ`*)ポッ
800円が入館料 プラス200円でうわっぱりを借りて
岩塩房と黄土房に入れます。

柔らかい感じの洞窟みたいな・・[壁]・m・) プププ

じんわ~~りと汗をかいてきました。

ここは高速からも一般道からも入れるパーキングで
温泉 足湯 あとは地元の野菜や魚も売ってるし

この近辺のお土産も揃うし 食事もまぁまぁd(>_< )Good!!
売りにしてるのは高級トイレだったりするけど~

で まったりと汗をかいたあとは お買い物
地元の野菜を農協が管理して生産者が直接出品してます。

今年はねぎやニンジンが豊作のほうで・・
小ぶりの人参・・・・・200円 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

家で重さを量ったら2.8キロありました。

ももとまるが喜ぶでしょ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


テーマ:日記
ジャンル:日記

布おむつ

今 使う人は少ないのかなぁ~??

まだお兄ちゃんが生まれたくらいには
紙おむつの種類も今から増えていくって感じだったし
やっぱりもったいないし・・布おむつで育てましたね。

おでかけの時は紙おむつ使ってたけどぉ~

いちみりも大半は布おむつでした。

義妹が布おむつの話もしなかったとこをみると
紙おむつも安くなってきたし時代の流れですね。

・・で、今度会社の従業員の子のとこに
三人目・・(二人は嫁の連れ子なので・・)
赤ちゃんが生まれる予定らしいのですが

生活厳しいらしく 赤ちゃん用品は全部
リサイクルでまかないたいらしい。。。

で 紙おむつはお金がかかるので
布おむつで育てるんだってぇ~

会社の奥さんは リサイクルでベビーカーだのベットだの
お祝い予算の中で買うそうです。

・・で、σ(・・*)アタシは予算の中で
布おむつを調達しようと
ただ今 オークションのチェックをしてます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

布おしめが 風でふわふわしてる光景
素敵だと思いません???(^ー^* )フフ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

めんどくさい・・??(-"-;)

夕食を作っていると
・・ふと 左肩が痛い(-"-;)
寝違えたような痛みだけど 急に。。

なぜか・・と考えると 車から買い物の荷物を出す時に
片手で牛乳二本 焼酎一本 他買い出した物4袋を持ち
右手は生協の紙を握りつつ 鍵の開け閉め(-"-;)

重いなら・・持ちきれないなら・・
2度で運べばいいものを めんどくさい。。って理由で
いつもこんなことしてるから
たぶん筋を違えたのでしょう(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして・・思い出したのが 今朝いちみりに言われた事

「お母さん 夕べハッキリ寝言を言ってたよ」
( ̄△ ̄;)エッ・・?

夕べは早い時間から熟睡してたから。。。。

「めんどくさ めんどくさい。。って2回も
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

( ̄Д ̄;) ガーン

性格をすべて物語ってますね (6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ:日記
ジャンル:日記

贅沢な時間(*´ェ`*)ポッ

夕べは早く寝付くこともできて
睡眠時間もまずまずd(>_< )Good!!

だけど昼から眠気がすごい・・ってより
やる気が全然おきなくて3時にてお仕事終了(6 ̄  ̄)ポリポリ

やることいっぱいあるけど そんな時は
すすまないから放棄(*- -)ノヽ△ポイッ

早めの帰宅で考える。。。。1時間だけでも昼寝するか
それとも・・・・・・・・・

ご近所のお茶飲み友達は不在(-"-;)
なので ひとりで行ってきました スーパー銭湯!

晩御飯のしたくまでには戻らないといけないから
一時間ちょい いろんなお湯に入って ぽっかぽか~♪

寒くなってから行ってなかったから久しぶりだったけど
やっぱ でっかいお風呂は気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

土曜日も一日仕事をするつもりだから
ま・・いいっしょ

500円の しあわせ(*´ェ`*)ポッ

テーマ:日記
ジャンル:日記

スポンジ

♪(*´○`)o¶~~♪お魚になぁった わ・た・し~♪
なんて歌がありましたっけ?????

今の私は・・・・スポンジになぁった わ・た・し~♪??

お休みナシで肉体労働も入ってたから
早くたくさん寝ないと。。と思うんだけど

精神的でも 肉体的でも ボーダー越えると
反対に寝られなくなる(-"-;)

寝付くと身体のだるさで目が覚めて寝られない

そんな時に思うのが・・・スポンジだなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

だるくってずっしり水を含んだスポンジ。。
これをぎゅ~~~~って絞れば軽くなるのに
なんて思います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日こそ早く寝られるといいな・・
って 寝ろよ [壁]・m・) プププ

テーマ:日記
ジャンル:日記

焼酎~♪

今日もお仕事・・・*o_ _)oバタッ

新築ビル 最後にクリーニング屋さん←そんな仕事もある
が 入ったにもかかわらず。。
細かいところが納得いかない。。と監督さんから要請が入って
急遽 お掃除仕事・・ちかれた。

7時に出ないといけないのに 起きたのが6時半
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なんとか間に合ったけど(-"-;A

明日は休んでいいって言われたけど
溜まってる仕事あるから休みたくはない(-_-メ)

ご飯より先にお風呂に入って まったりと焼酎~(*´ェ`*)ポッ
身体の疲れ プラス・・・精神的な疲れ

アルコールが入るとほぐれますね。

たかがパート。。。そこまで頑張る意味はなんだろ・・って
お金。。。そりゃ ほしいけど、そこまでしたいわけじゃない
責任感。。。確かに断ったら他に迷惑かかる


ちょっとマイナーになりながら
それでも甘える場所もなく・・頑張るしかないね。

まったりと好きな焼酎をロックで飲みながら
明日もがんばるぞ・・・と(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

