111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月



大晦日にプチ切れ(-"-;)

毎年の事ながら
最後の最後まであれやこれやと動きながら

毎年の事ながら。。なぜにσ(・・*)アタシだけ???

子供はバイトに行くから仕方ないにしても
もっと前から部屋を片付けなかっただんさんは

半日自分の部屋を片付け それから洗車

おせちは作らないといっても
晩御飯だって作るわけだし。。と
ふつふつと怒りが(-_-メ)

ってな事を理由にして
今晩はすべて見た目豪華 実は手抜きの
あれこれ買いこんできました( ̄∀ ̄*)イヒッ

大晦日の晩くらい ご飯作り休んだって
いいよねぇ~~

だって がんばったもん♪


テーマ:日記
ジャンル:日記

一年の締めくくり

終わりよければすべてよし
・・・って ところかな??

今日は実家に大掃除の手伝いに(主力はσ(・_・)だけど)
ジジババがでかけてる隙に
ジジババの部屋を済ませ
(座ったきり老人になりつつあるので
すぐに埃がたまる・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

水周りは姉が済ませてあったので
あとは上から埃をとりつつ 拭きつつ
締めでワックスがけまでしてd(>_< )Good!!

この家。。。。狭いくせに人口密度高いし
クーラーに暖房に・・窓をあまり開けないので
積もる埃はかなりのものがある(-"-;)

アレルギーが出ないように マスク装着で
時間が足りない細かい部分は姪っ子に指示して
とりあえず実家の大掃除もクリア( ̄∀ ̄*)イヒッ

この一年・・自分でもどんな年だったのか・・
その時々いろんな想いがあったはずなのに
とりあえず終わってしまえば そんなもんか??

でも無事一年を終えることができた事に感謝(-∧-)

ロム状態の中 仲良くしていただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

来年こそは。。。なんて大きい事は言えませんが
ほそぼそとでも続けていけたらいいなと思ってます

よいお年をお迎えください

明日は。。。。多分飲むから~今日のうちにご挨拶
[壁]・m・) プププ

テーマ:日記
ジャンル:日記

師走なので・・・

毎年の事ながら・・・
朝からずっと走ってます(-"-;)

ゴミの最終日で家中のゴミをかき集め
(それでも年内まだ何日もあるのにぃ~)
資源ごみもかき集め 朝一で処分場まで・・

5時までの仕事で 合間に銀行に走り・・

>┼○ バタッと倒れたいとこをこらえ
今から冷蔵庫の棚をはずして洗いたい(-"-;)

明日は七時出発の工事事務所のお掃除で・・
あさっては 行ければ実家の大掃除に行きたいけど
お天気次第??

( ̄-  ̄ ) ンー おせちを作らなくていい分
気は楽なんだけど なぜにこうも忙しい(-_-メ)

しかし・・・これが正しい師走のありかたなんだと
みょ~に 納得してるσ(・・*)アタシ

[壁]・m・) プププ

テーマ:日記
ジャンル:日記

カリカリカリ・・・・・・・

どうしたことなのか・・・
と言っても ある程度のいくつかの要因はわかってはいるものの

夕方から  すべての事にカリカリカリ・・(-"-;)

今知人に逢ったならば(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されるくらい
眉間に皺入ってます。

C= (-。- ) フゥー
そんな時は ゆっくり鍋でもつつきながら
焼酎でカリカリの気分をほどきますか

今日中に年賀状もやりきらないとね

テーマ:日記
ジャンル:日記

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

x

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

・・は、平日がよかったかも(-"-;)

それでも 朝からすごく気持ちのいいお天気で
大掃除もかなり進みました。

クリスマスイブ・・と言っても
子供はどちらもバイトだし
今更サンタさんもこないわけだし

それでも ちょっといつもよりはいいご飯で(?)

もう少ししたら いちみりのバイト先に
予約してあるケーキを取りに行って来ます
(初めてバイトしてるところを見る(*≧m≦*)ププッ)

素敵な聖夜をすごしてくださいね~♪
(お祝いメッセージにいけなくてすみませんペコリ(o_ _)o))
 ・・・まだ 掃除したいとこが残ってるので(6 ̄  ̄)ポリポリ)

テーマ:日記
ジャンル:日記

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今年のお正月はおせち作らない
( ̄∀ ̄*)イヒッ

義妹から電話で 知り合いのレストランのおせちを
買って欲しいと頼まれたから今年はそれにしよ・・って

今は売ってるおせちもいろいろあるけど
それを買おうと思ったことは一度もないけど
用意していただけるんでしたら便乗いたします。

黒豆くらいは煮たいし
つまみになるような物は買ってくるけど
おせちの用意~~~ってほどはしないくていいって

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

じゃ 掃除しよっと~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

