011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2006年01月



なじんできた~♪

maru16

まるちゃんも ももちゃんにしっかりなじんで
自分から寄っていきます
ももちゃんもペロペロ舐めてあげたり
自分のあごを使ってまるちゃんにスリスリ
お父さんの気分なのかな???



maru17

動物はみんなそうなのかもしれないけど
目と目の間を撫でられるのが好き??
犬のジャックもそうだったけど・・・・

ももちゃんも遊びに飽きると撫でて欲しくて寄ってきます
まるちゃんもそれに気がついて 僕も~~~~
まだ長い時間抱っこされるのは好きじゃないけど
撫でてもらうのは気持ちいいって気がついたかな(^ー^* )フフ♪

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

ひなたぼっこ

maru13

お天気がよかったので 小屋の掃除もかねて日光浴
ん~もしかして、まるちゃん初めて土にふれたかな??
あったかくて気持ちいいよねぇ~
ももちゃんは放しておいても遠くには決して行かないから
勝手にその辺であそばせてるけど、まだまるちゃんはね。
ここでおとなしくしてるんだよぉ~


maru15

だけど、やっぱり脱走を試みましたね~(-゛-;)~



maru14

外の匂いを嗅ぎながら 広い世界を満喫~
・・なんだけど、このあとクーラーの室外機の裏と縁台の下を行ったり来たり
捕まえるのに一苦労しました>┼○ バタッ

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

隣の芝生は??②

maru7

ももちゃんが まるちゃんのおうちを訪問
下にチモシーも敷き詰められてちょっと違うなぁ~

まるちゃんも外に出ているときは出入り自由なように
入り口があいてます。


maru8

途中でまるちゃんも帰宅したけど
ももちゃんがおトイレをチェック中(*≧m≦*)ププッ

おかぁさ~ん、これって僕のトイレだよねぇ~
・・なんて 言ってるみたいでしょ
ももちゃんを押しのけるのはまだまだちっちゃくて無理だよね~

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

隣の芝生は??①

maru10

ももちゃんのご飯と まるちゃんのご飯は違います。
今まで食べてたご飯を変えるとお腹に負担がかかるので
まるちゃんはペットショップで食べてたものをあげてます

でも・・ももちゃんのご飯が気になる??

maru11

ちょびっと こっそり味見 (^ー^* )フフ♪
おいしかったかな??
少しずつ ももちゃんと一緒のご飯にしようね~


動物は基本的には綺麗好き
自分で自分のお手入れはちっちゃくてもしますね。
うさぎで一番可愛いしぐさっておもうのがこれ~~♪
耳を自分でひっぱってきて丁寧にグルーミング
かわいい~~~~



maru12

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

探検って面白い

maru9

今日はお隣のおうちの探検
どうやらももちゃんのおうちらしい
犬用のゲージなので出入り口がないけど
ここの隙間って・・・・


maru10

なんだ・・入れるじゃん
。。って、言いながら最後のお尻はなかなか入らなくて
かなりあせってました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

ももちゃんとご対面

maru4

まずはあちこちの探検 
あちこちの匂いをフンフン♪



maru5

と思ったら ももちゃんの登場で匂いを嗅がれる方にまわっちゃった。
ももちゃんは まるちゃんのことなんて思ったんだろう??



maru6

まるちゃんのお家の中はみんな新品
ゲージはももちゃんの使ってたのは古くなって、少し前に知り合いからもらっておいてあったものを使用
おうちも気に入ってくれたかな?

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!
ジャンル:ペット

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

