061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :おすすめ品



コツコツと

コツコトと一日1個のはずが・・・・
夜も仕事いってちゃできないわね
プププッ (*^m^)o==3

それでも この地方今日は雨の予報がはずれて
すごいいいお天気とまではいかなくても
暖かくて雨も降らずに終わりました。

昨日の夜に階段下収納d(⌒ー⌒) グッ!!
今日は洗面所と残りの窓ふきと カーテン洗い終了
あとは少し冷えてきたので リビングでこつことできることと

できる範囲でキッチンの収納かな・・・
で 面白いのは いちいち声なんかかけないけど
2階の窓拭きをしてると くる
洗面所にいると くる 
休憩でPCしてると くる

足跡で判断してるのか
ひとりぼっちに気がついて探してくるのか
ちゃんとチョコがついてくる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・で 今年のおすすめお掃除グッズは・・これ
12211
結構お掃除コーナーにこのお目目マークのシリーズが売ってますが
他のものは 意外と他のメーカーでも買えるけど
これは類似品として ここまでいいのはないかも??

シュシュとひと拭きして堅めに絞ったタオルとかぞうきんで拭くだけ。

基本お掃除にはなるべく重曹を使ってるけど
あとでふき取りがめんどうな場所とか(白く粉っぽいのが残るから)

手垢 たばこのヤニ シュシュとしてから 少し間をあけると
簡単に綺麗になるd(>_< )Good!!
12212
ちょっとわかりにくいかも・・だけど
これは某事務所の 喫煙室の電気の蛍光灯をはめるとこ
上向きにシュシュはできないので ぞうきんにシュシュッとしてひと拭き

よかったら お試しあれ~♪

で 頑張った今日は いただきものの生チョコ
12213
中々手に入らないらしので 大事にだいじ~に
お掃除の合間に口の中でとろ~り♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あとは頑張った自分にご褒美に焼肉を食べさせて ビール飲んで
貴重なお休みの日曜日が閉じていきます・・・なんちゃって!




宛名は消すべき?

個人情報漏洩に気を使うようになった昨今

ダイレクトメールだのの為に
意外とシュレッダーをお持ちのおうちもあるかな?
うちも家庭用ながら一台あります。

しかし2階にあるからわざわざ一枚 二枚の為にいくのも面倒
まとめて・・ってのも 邪魔くさくて面倒

かといって 指定の燃えるゴミの袋は
意外とすけてるのではがきなんぞは ある程度破って
封書ものは 袋をキッチリ破って・・・面倒

で 少し前に友達がすすめてくれたこれ↓
ネーミングは「ケシポン」
1014


インク内蔵のシャチハタスタンプみたいなもんだが

単にこまかくアルファベットが配置されてるだけなんだけど
これを押しとけば見えなくなるから
そのまま ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

封筒のA4版でくる カタログなんぞ
出すのも破るのも面倒だけど 
押すだけで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

めんどくさがりのσ(・_・)には ぴったり?
プププッ (*^m^)o==3

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

