041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :コダカラソウ



コダカラソウ

me1

【コダカラソウ】
カランコエと同じ種類だそうですが さらさんに頂きました。

花を育てるってのがどうも苦手なσ(o^_^o)でも
なんとかなるんじゃないか・・と思われる繁殖力
郵送で頂いてすぐに植え替えができなかったので
水栽培で数日



me2

やっと植え替えがすんで日当たりのいい
まるちゃんの小屋の上が日中の場所になりそうです。

夜は小屋にフリースをかけるので どけないといけないけど。

うさぎのプログとは違うけど
育てることが共通ってことでd(>_< )Good!!

植え替えまでにちょっとアクシデントがありましたが
無事育ったあかつきに発表します。


テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

